※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
子育て・グッズ

最近、オムツからうんちが漏れるようになりました。履かせ方が悪いのか分からず、お尻が真っ白です。オムツの正しい履かせ方を教えてください。

オムツのうんち漏れについてです(>_<)

前まで漏れるとしても背中の方からでしたが
最近、お腹の方からうんちが漏れるようになりました。
オムツを開くと、お尻の方は真っ白なことが多いです。

オムツの履かせ方が悪いんだと思いますが
何がどう悪いのか分かりません(>_<)

オムツを履かせる時のコツなど
もしあれば教えてください(>_<)

コメント

☆ねこ☆

よくあります、お腹漏れしてると切なくなりますよね。
今体重が何キロでどんなオムツなのかもわかりませんが、そろそろサイズアップするか、メーカーを変更してみても良いと思いますよ(^ω^)

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

よくあることなんですね〜( ; ; )
    すみません、体重など書き忘れていましたね💦
    体重は約6.5kgで、メリーズのテープタイプでSサイズを履かせています(>_<)

メーカーによっても多少違いがあるんですかね?他のも使ってみようと思います!

ありがとうございます( ; ; )♡

• 1月24日
amme0301

履かせる前にオムツをしっかり広げて、ギャザーを立てたりしてのりを外してください!

装着の時は股関節に添わすようにつけて、付けた後もギャザーがちゃんと沿ってるか確認して見てください!

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ギャザーはしっかり立てているつもりでしたが、甘かったのかもしれないですね(>_<)

オムツ履かせるとき、お股にピッタリ付けないとダメですかね💦いまオムツを履かせたあと見てみたら、お股の下に少し余裕があってモコっとしてました💦

ありがとうございます( ; ; )♡

• 1月24日