※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが給食の白ご飯を食べられるようになるか相談中。魚は食べるが、おかずでご飯は食べない。批判なしでお願いします。

ふりかけなしだと白ご飯がたべれないお子さんは、小学生になり給食の白ご飯たべれるようになりましたか?魚があればたべるんですが、おかずでごはんはたべないです。批判なしでおねがいします。わたしも失敗したと反省してるので😭しかも給食麦ご飯みたいです。

コメント

ママリー

幼稚園、保育園のときはどうでしたか🤔お弁当だったんですかね。

うちはふたりとも家では絶対ふりかけかけますが、保育園は白いご飯しかないのでそれは普通に食べてます💡
それしかなかったら食べませんかね😅

うさこ

給食は家でのごはんと違うので食べると思いますよ!
みんなお腹ぺこぺこの状態だと思うので、麦ご飯でも食べるかと😅

min

娘は白ごはん苦手で給食のご飯よく残すと言われています。
家だとふりかけ掛けてなんとか食べてる感じです。
量が少しずつ増えてるのですが、減らしてもらっています。

ふ9🍵

以前はふりかけかなにかがかかってないと食べなかったですが、小2くらいになって食べる量も増え出してから白飯もガンガン食べるようになりました。特に何もしてないで自然にそうなりました。