※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
産婦人科・小児科

子供が風邪で熱が上がり、痰が気になる。医師に相談しても同じ薬が出るか心配。どこか悪いのか不安。

子供が風邪引いて一週間以上たちます。
今は鼻水とたんがらみのせきあります。
元気すぎるぐらいですが、熱下がってたのに今日は保育園で熱上がりお迎え。

さっき、昼寝の前は37.9にあがってました。
何でさがらんのかな…

どこか悪いんかな?もう、小児科二回耳鼻科一回いったので、様子みたらいいですかね?

行ってもまた同じ薬くれるだけですよね?
昨日耳鼻科行ったので薬あるし。

息するときにのどの奥で痰がゴロゴロ言ってるのとってあげたい…

無理やけど笑

コメント

deleted user

うちもです!!!!

月曜日から熱、咳、鼻水で
保育園休んでます😭😭😭

風邪薬もらって飲んでますが
全く意味ないような…って
感じです😭

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    うちは、先週の水曜日からで長いですよね?😱

    こんなに長いもんですかね?

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ😱長いですね😭

    風邪ですって言われて終わりですか?

    • 4月20日
  • 🔰のままり

    🔰のままり

    アデノ、コロナ、RS陰性でした。
    のどの風邪と言われました!

    • 4月20日
  • 🔰のままり

    🔰のままり

    でも、今しか子供と、一日中一緒に過ごせないんやなーとかも、最近考えてます(^o^;)
    人ってなぃものねだらですよねー

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😊

    グズグズしてませんか😭?

    • 4月20日
  • 🔰のままり

    🔰のままり

    ぐずぐずか、いやいやなんかわからないときあります笑
    さっき昼寝してくれたとこです!

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんとお昼寝できてるんですね😊!

    うちは咳で寝れません😭😭

    • 4月20日
  • 🔰のままり

    🔰のままり

    今起きました( >Д<;)

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

色々な病院行って薬ずっと飲んでて全然良くならないと、じゃあどうしたらいいの?って嫌になりますよね😔
子どもはずっと体調悪くて可哀想だし、長引いて酷くなって悪化しちゃう可能性もあるし…

早くお子さん元気になるといいですね🥲