※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃ(。・Д・。)ノ
子育て・グッズ

おしゃぶりを寝かしつける時に使おうと思ってるんですけどおしゃぶりしててもお腹空いた時とかオムツの時って泣いてくれますか?

おしゃぶりを寝かしつける時に使おうと思ってるんですけどおしゃぶりしててもお腹空いた時とかオムツの時って泣いてくれますか?

コメント

Aynchan

寝入ったら外してあげればいいと思います☺️
完璧に寝入ってからでないと気づかれて起きてしまうのがデメリットですが😓

• ぁぃ(。・Д・。)ノ

ぁぃ(。・Д・。)ノ

眠ったら外そうとは思っててそのうち自分が寝ちゃったらどーしよって不安になっちゃって(._.)
    かんぺきに寝てからじゃないとキツイですね😭

• 1月24日
❁wnmm❁

泣きますよー( ˆ࿀ˆ )
お腹空いた時はおしゃぶりちょっと吸って「これじゃない!」みたいにペッと吐き出して泣いてました(笑)

ぁぃ(。・Д・。)ノ

あ、そなんですね、よかったです(._.)安心しました、ありがとうございます!

• 1月24日
さくら

泣きます(^ ^)!上の方の通り、ほんとうにペッ!と吐き出します、笑

ぁぃ(。・Д・。)ノ

ありがとうございます( •̀ω•́ )✧
    今日から試しにやってみようと思って今やらせてるところです!!

• 1月24日