※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いいと思う名前の字画診断の総格が大凶です。やめときますか??男の子です👦🏻

いいと思う名前の字画診断の総格が大凶です。
やめときますか??
男の子です👦🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

姓名判断自体さほど気にしないタイプではありますが、選んだ名前(地画)が大吉なのであればまったく気にしません🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元々きにしないタイプなんですが男の子は字画見た方がいいとか言う方結構いるので調べたら大凶だったので😨😨

• 4月20日
🐰

我が家だと、
どこかに凶以下(凶と大凶)があると、なしになりました😭😭😭

私は気にしてませんでしが、
旦那(というか義実家)が気にしていて……😭😭😭😭
我が家だと総画が大凶なので、なしになっちゃいます😭

るん

気にしないです😊
気にする方には申し訳ないですがそれだけで人生が左右されるとは思ってなくて
大谷翔平も姓名判断悪いのを知って
3人目もつけたい名前にします😊
字画を気にして付けたって子供に言うより
思いがあってこの名前にしたよと説明したいので😊💓

茶々

苗字が凶なので、
なるべく良さげなのを選びました!
と言っても付けたい漢字の画数が
1番良かったのでそのまま付ける
予定です!

ママリ

凶ならつけるかもですが、大凶はつけないです😭
ですが、もし気にされるならネットよりちゃんとした姓名判断の方にお願いした方が良いかと思います。
ネットの画数と数え方が違ったり、苗字との相性もあるようなのでうちは専門の人にお願いしました!

娘のネットでの姓名判断はたしかあまりよくなかった気がします!

ママリ🔰

私は気にせず付けます😊!
字画診断は調べるサイトによって少しずつ違ったりしますし、自分たちが決めた良いなと思った名前を付けたいので気にしませんでした!
でも、あとあと何かあったときに気になるかもしれないと思うのであれば、漢字を変えたりもう一つの候補の名前にするなどしたほうが気持ち的にスッキリするかもしれませんね😊

はじめてのママリ

旧画でやるかどうかでも変わるため、サイトによって判定が変わります。
他のサイトで検索してみて、大凶でなければつけてもよいかな、と思います。

はじめてのママリ🔰

気にしたくないなら調べない方がいいと思います!
私は調べちゃうと気になるのでいい画数のものをつけました😊

yuka

総画以外めちゃくちゃいいですね!全部良すぎても名前負けしちゃうとかも聞きますし吉凶混じってるならいいかなぁと思います😌

きあ

5月に男の子出産予定妊婦です!

私は特に気にしませんでしたが、今後子供が大きくなった時に何か挫折を味わった時に名前のせいだと言われるのを避ける為、一応見てみたら特に悪くなく決定しました。悪くても付けていたと思いますが…笑

日本系の文化というかしきたりみたいなのって厄介ですよね😂

mama

うちも男の子ですが、パパの総画が大吉なので息子にも同じ画数つけたいとの希望で息子も大吉になってます!

名前ってネットでいろいろ調べると読めないとかキラキラだとか言いたい放題書いてあるので、あまり見ないようにしました(*´-`)!
親がいいなと思った名前をつけてあげるのが1番です!

えるさちゃん🍊

ママ次第ですがうちなら避けます🤣
男の子なら尚更一生その名前なので気になりそうです😅