※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけたけ
家族・旦那

夫が他の女性とLINEでやり取りしていて、その女性と電話までしていた。相手のことを問い詰めるべきか悩んでいる。妊娠中でストレスは避けたい。

夫のLINEをたまたま見て発見してしまったのですが、1人の女性を通知オフにしてLINEのやり取りしていました。
iPhoneの長押し機能で少しだけ既読をつけずにやり取りを見ましたが、昨晩会社の飲み会時にその方と電話をしたらしくて、相手の女性からは「初めて呼び捨てで呼ばれてドキドキした」と来ていました。
真面目で異性との交友も少ない夫なので、とてもショックでどうしたらいいのかわかりません…。
相手が誰なのか問い詰めてもいいのでしょうか。
現在私は妊娠中なので、あまりストレスを溜めたくはありません。
(上手く気持ちを言葉にできず読みにくくて申し訳ないです)

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなの私だったら絶対許せないので言います!
最初から怒るより、冷静に話してみてください。
通知オフにしてるってことは、やましい気持ちがあるからだよねって。
ライン見たことに関しては追及されそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

というかこの相談見せちゃってもいいくらいですよ。奥さんの悲しい気持ちが伝わると思います。

• 4月20日
  • たけたけ

たけたけ

ご回答ありがとうございます。
    うちはお互いスマホを見てもいいよと約束をしていて、それぞれパスワードを知っています。かと言って、今まではやましい行動もなかったので、見たこともありませんでした。
    今回も先に寝た夫がスマホを開いたままだったので、たまたま見つけてしまった形になります。
    話したら泣いてしまいそうなのですが、モヤモヤするのも嫌なので今日聞いてみたいと思います。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私なら誰なのか問い詰めるのと全てトークを見せてもらいます。でもそんな風に普通の人なら送らないから、覚悟がいると思うし、妊娠中でお身体も心も大事にしないといけないので全部見るのは相当ストレスだと思うのなら今回のことを誰なのか問い詰めて、ブロックさせるでもいいと思います。

• たけたけ

たけたけ

ご回答ありがとうございます。
    相手の方はハートの絵文字も使っていました。友人や同僚でもそんなLINEは送ってこないと思うので、覚悟を持って聞いてみたいと思います。夫は営業職で口が上手いので、かわされてしまわないか心配ですが、ブロック削除できるように頑張ります。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も他の方もたけたけさんの
    味方ですからね🥲
    頑張ってください🥲

• 4月20日