※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る。
妊活

高温期1日目で妊娠した方いますか?排卵日が早まりタイミング合わず。卵胞チェックで排卵2日前に確認したのに急成長。希望します。

高温期1日目のタイミングで妊娠した方いますか〜?今回排卵日が早まってタイミングが合いませんでした🥲卵胞チェックで排卵2日前に確認したのに急成長したんですかね、、希望ください😇

コメント

ママリ

排卵前にはタイミング取れませんでしたか?😭

排卵したと思われる時刻からタイミングを取った時刻まではどれくらいの差がありますか?💦

卵子の寿命は24時間以内だそうなので、それ以下だと可能性はあるはずです!

ただ多くのケースでは排卵後4-6時間で精子と出会うそうなので、万が一、残念ながら生理が来てしまった場合は、やはり寿命の長い精子を排卵日前に体内に待機させておくのが一番良いと思います😣

• る。

る。

今回排卵前タイミング取ってないんです💦排卵の2日前に卵胞13mmだったのでまだいいかと思ってたら急成長したのか排卵しちゃってました🥲

• 4月20日