※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
産婦人科・小児科

産婦人科受診が近すぎるか不安。膣錠の使い方も再度教えてほしい。健診日は25日。

病院へ行くの日付が近すぎでしょうか?
日曜日に水っぽいおりもので不安になり、夕方に急遽受診しました。
結果カンジタ膣炎だったのですが、おりものが気になる時という頓服で膣錠を貰いました…。寝る前に2回ほど膣錠と格闘しましたが、場所が分からなくて上手く入りませんでした。

昨日の夜、くしゃみで若干尿漏れしており、また、おりもの?が酷くなった気がします。
上向きで寝るとおりものなのか何か出てる感覚がある時があります。横向きは何も感じません…。

今日の午前中に再度産婦人科受診してこようかなと思ってますが、日付がこんなに近すぎても大丈夫なものなのでしょうか?膣錠の入れ方等を再度教えて貰おうかなと思ってます。

健診日は25日の予定です。

コメント

mimi

早めの受診をした方がいいですよ。
あたしも検診まであと1週間あるしと思ってそのままにしてたら先生に怒られました😅

• ポケット🔰ひろろ

ポケット🔰ひろろ

早めでも大丈夫ですよね…。
    病院に行ったら行けない日がある訳でもないですし…

今日、上の子を保育園に連れて行った後行ってみようと思います。

• 4月20日