※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飲食店で働いていると、若いギャルママと子供が来店。子供が大声で叫び、母親が対応。その様子を見て、子育ては大変だけど頑張ろうと思った。

飲食店で働いています。
レジをしていると若いギャルママとママのお母さんと小学生ぐらいの男の子が来ました。
男の子が先に店内に走って入ってきたかと思うと「きゃーーーーー!!!」と甲高い大きな声で叫び始めて私もびっくりしましたが、店内にいたお客さんたちもみんな驚いて振り返っていました。
男の子が叫んだと同時に母親が慌てて入ってきて私に「すみません💦」と苦笑いしながら言ってきました。
私は笑顔で「大丈夫ですよ😊」って言ってそのまま接客してたんですが、注文している間も男の子がずっと「コーラ!」と言っていて母親も「わかったわかった」と冷静に対応してました。
無事に注文終わって離れていった時にふと、なんかうちの長男も言うこと聞かなくて腹立って私だけがこんな大変な思いしてるって思ってたけど、さっきのママさん見てたら子育て頑張ろうって思いました😅

コメント

ベリー

そんな場面見たらお母さんお互い頑張りましょ!😊
って心の中で言ってます😊👍