※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自宅周辺に直売所があるか知りたいです。

みなさん、直売所って自宅の近くにありますか?

我が家から車で10分以内のところに、
『苺』『梨』『桃』『葡萄』『卵』『トマト』
など、直売所がたくさんあります。
ママリで、苺は当たり外れがあるから手土産に持っていかないという回答を見て、「苺って外れなくない?🤔…ってもしやスーパーの苺のことか!?」と思いました。手土産に果物を直売所で買って持って行ったり、二等品を自宅用に食べたりしてましたが、直売所ってそんなにあるものじゃないのか?とふと気になりました。
みなさんの自宅周辺に何かしらの直売所があるかどうか教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

さらい

自宅に、直売所があります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自宅で直売所されてるんですか😍?!
    大変だろうけどいいな~なんて思ってたので羨ましいです✨️✨️

• 4月19日
ママリ

うちも田舎なので直売所たくさんありますよ☺️
その中でもここのは美味しいや甘くないなどはあります😊
苺だったら高級苺から普通のまであるし時期でも美味しさって全然変わってきますよね💦
直売所で買ったから美味しいとかではなくて値段でも違うと思います🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに時期や金額、直売所によって味のばらつきありますよね💡
    そこそこの田舎ならわりとたくさんあるものなのですね☺️✨

• 4月19日