※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目で、お腹が気持ち悪く痛む。動くと気にならないが、ゆっくりすると気持ち悪さを感じる。痛みや出血はない。同じ経験の方いますか?

妊娠11週目です。

なんか一昨日からお腹が気持ち悪いというか痛いというか、、、
おなか周りがじんわり気持ち悪い、痛いぐらいで、下腹部なのかもそうじゃないのかもわかりません。
動いていたら気にならないのですが、ちょっとゆっくりしたときとかにあ〜なんか気持ち悪いなって感じです。

めちゃくちゃ痛いわけでもないし、出血もありません。

同じような方(だった方)いませんか?

コメント

ままり

便秘ではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うんです😭😭

• 4月19日
はじめてのママリ🔰‪

私は明日から11週目に入ります🙋‍♀️
同じ感じかは分かりませんが、じんわり気持ち悪いってのは分かる気がします😩
生理痛みたいな下腹部を押されてるような痛みとはまた違うし、胃がムカムカするってのともまた別だし、なんとゆーか、、、血の巡りを感じてるのか、ほんと『お腹』がむず痒いって感じです(笑)
私はご飯前後によく感じるので胃が活発になってるってだけかもしれませんが💦
言葉にできないのが悔しい。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!!
    わかってくれる人がいた!!笑
    もうほんとにそんな感じです🥹
    私は常時感じるので心配になります💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

考えた結果、目が回るやないですけど、お腹ん中に何かが回ってますって感じが1番言葉では言い表せるかもって思いました(笑)
    痛みとか張りって、どれくらいから病院に行ったほうがいいのか分かんないですよね😑
    私も出血がないので特に深くは考えてませんが、初マタは未知すぎてほんと分からん😂

• 4月19日