※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子供たちとの共存で倦怠感あり。怒りを反省し、明日は優しくできるか心配。

質問でもなんでもないのですが反省です😭💧
月曜に私がコロナ陽性。子供2人も月曜に熱出て確定だなと思っていたら、まさかのインフル💦💦
まさかの共存で隔離もできず私も今はずいぶん楽にはなりましたがまだ倦怠感はあって、、、娘も熱は下がったものの超絶機嫌が悪くてそれに対してイライラしたりいっぱい怒ってしまったし、あっち行ってとかひどい言葉も2人に言ってしまって😭😭
明日は優しくできるかな🥲🥲こんな怒ってばっかの母なんて子供たちも嫌ですよね🥲寝顔見ながら反省です💧

コメント

たろうちゃん

大変たいへんですね…😭

1日2日経ちましたが、皆さんの体調少し回復なさいましたでしょうか?

ママもしんどいのに2人のお子さんの体調や安全に気を配って、偉いと思いますよ!!

明日は楽しく過ごせるといいですね。
お大事に。