コメント
はじめてのママリ🔰
えー可愛すぎます😂
孫だしほんとに可愛いんでしょうねぇ…。
はじめてのママリ🔰
えー可愛すぎます😂
孫だしほんとに可愛いんでしょうねぇ…。
「子育て・グッズ」に関する質問
トイレ大丈夫? トイレ大丈夫? トイレは? そろそろ行こうか! そろそろほんまに行こ!? 行って!? 行かないならオムツ履いて。お願い。 『いやいやいやいやいやいや!』 ↓ もらす ↓ ブチギレ の毎日です。 …
皆さんのご家庭では、お休みの日にお子さんが「散歩に行きたい!」と言った場合、ご主人(または奥様)が子どもを連れ出して、その間に家事を済ませることが多いですか?😊 それとも、家族みんなで一緒に出かけることが多…
小学校まで車登校されている方、大体でいいのでご自宅から小学校までの距離はどのくらいでしょうか? 我が家は2.6kmで50分かかります。集団登校のため毎日7時5分頃出発させて歩かせてますが、朝学習などに時間を取りた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なな
息子の歯が、すきっ歯だし癒合歯もあり私は気にしていたのですが、可愛いな〜と言ってみてて少し嬉しくなりました😭💓
はじめてのママリ🔰
親からしたら気になることも、他人からしたら可愛いとしか見えないってあるあるですからね😊
私も仕事で沢山小さな子に会うのですが、もうほんとにみんな可愛くて可愛くて毎日幸せもらってます。
これが孫なら尚更だと思います!!
すきっ歯の5歳さんなんて想像しただけで可愛いの塊でした🤤♥️笑
なな
小さい子可愛いですよね!保育園にお迎え行く時も、いろんな子に手を振ってしまいます🥺💓0歳から一緒なので我が子のようで可愛くて
はじめてのママリ🔰
長く見てると愛着凄いですよね🤣
私も上の子の友達はもう6年くらい見てる子達なので(9歳)、物凄く可愛くて会う度に愛でまくります笑
我が子を含め、周りの子達が子を持ったらななさんのお母様のようにずっと触っちゃいそう笑