コメント
はじめてのママリ🔰
わかります。
家だけ何故か。
もう家でオムツ履かせてました😇
はじめてのママリ🔰
3歳11ヶ月のお子さんですよね?
園では漏らさないんですよね?
もしかして、園では声かけしてるのかもと思います。
だとしたら、まずはその都度のタイミングでの声かけが必要かなと思います🤔
起きたらトイレ、お昼ご飯前にトイレ、おやつ前にトイレ、夕飯前にトイレ、お風呂前にトイレ、寝る前にトイレ…これでだいたい3~4時間に1回トイレに行くようになると思います😊
出る出ないに関わらず行かないとお昼ご飯もおやつも手に入らない。イヤイヤ期でも、これならすんなりトイレに行くようになると思います✨
行かないとご飯やおやつ食べられないので😂
-
夏凛
そうです。
園では都度声掛けしてくださってます。
自宅でも声をかかているんですが、反抗期?私の言うことを聞きたくないのか反抗してきます😭
行かないとごはんもおやつもなし。そのようにやってみます。ありがとうございます!- 59分前
はじめてのママリ🔰
あ、でもオムツもイヤイヤなんですね…💦
こまりましたね💦
夏凛
家だけ何故かってうちだけじゃないんですね😂安心しました。
なるべくオムツ履いてもらおうと思います😭