※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の1.6ヶ月健診で子どもが昼寝の時間帯。起きていられる方法を教えてください。

1.6ヶ月健診が明日あり、時間が13時45分〜で子どもが昼寝の時間帯になります😵‍💫
どうしたら起きていられるか……どうしたらいいか悩んでいます💦

コメント

まめこ

私はその日いつもより早く起こして
朝食、昼食も早めに済ませて
早めの昼寝を少しさせてから連れて行きました!
その時間帯って大体お昼寝と被るから
いっそのこと午前中か夕方にしてほしいですよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやり早く起こして遊ばせて疲れさせて早めに寝かす作戦がいいですかね💦
    午前中とかの方が助かりますよね😮‍💨こんな変な時間にやるなんて迷惑でしかない💨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

上の子の時も悩みました😂
ベビーカーで30分くらい歩く場所だったので、昼食を早めにとってベビーカーで寝かせながら行った記憶があります。

小児科の先生が来るので、診察のある午前中にはできないんだろうなぁと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生がくるんですね😳
    ベビーカーに揺られてそのまま寝てくれるのはいいですね!

• 4月19日
まーるまる

わかりますーーー💦💦
1歳半健診ってお昼からですよね😓
うちも来月あります。
うちは逆に、眠くてグズられると困るし可愛そうなので、朝は起きるまでほっといて、健診後の帰りの車で寝かせる作戦です😅✨
早くも起こして、色々計算したところで本当にそれまでに寝てくれるかもわからないので😣
朝はほっとくと結構寝てるので、健診後までもつといいなーと願ってます💦