※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19才2児ママ👯
ココロ・悩み

明日の検診で、お尻からの出血がひどくて心配です。同じ経験の方いますか?痔があり、生理3日目くらいの出血量です。

明日8ヶ月検診です。
汚い話ですみません、便をすると
お尻からの出血が尋常じゃないです。
生理中?ってくらい出ます。
ボタボタ止まりません。
おりものシートしてましたが
パンツもズボンも血でびしょびしょに
なりました。
明日相談するんですが、
同じ方いますか?
もともと痔なんですが
ちょっと血の量が凄くてこわいです。

量でいうと生理3日目くらいの血が
お尻からです。

コメント

こっちゃん

私も妊娠中そのような感じになりました。
気づかないうちに日常いきんでるんだと思います。
そのせいで痔がが酷くなって出血してるんだと思います(_ _)
先生にそう言われました(_ _)

  • 19才2児ママ👯

    19才2児ママ👯


    ありがとうございます。
    すごくこわいです。
    量が凄くて

    • 1月23日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    私も怖かったです(;_;)
    多分痔のお薬もらった気がします!

    でもズボンがビショビショになるほどだと怖いですよね…
    私はトイレの便器が血だらけになるくらいでパンツにはビショビショまではいかないけど少し血で濡れてる程度でした(_ _)

    • 1月24日
  • 19才2児ママ👯

    19才2児ママ👯


    今日初めて、ズボンまでびしょびしょになりました。
    怖いです。

    • 1月24日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    コメント遅くなり申し訳無いです(_ _)
    あれから病院で検査してもらってから結果はどうでしたか?!

    • 1月26日
  • 19才2児ママ👯

    19才2児ママ👯


    今はなにも処置できないし
    検査もできないと言われました😰

    • 1月26日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    ええ(_ _).
    結果分からずじまいなんですね(_ _)
    下の人がコメントしてるように怖いこともあるから結果知りたいですよね(_ _)
    肛門科に行っても結果はわからないんですかね(_ _)

    • 1月26日
  • 19才2児ママ👯

    19才2児ママ👯


    肛門科に行く勇気がないです😅

    • 1月26日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    そうですよね(´・ω・`)
    悪化ならないといいですね(´・ω・`)
    お大事にして下さい(_ _).!

    • 1月27日
まゆ

大丈夫ですか?

私の旦那も元々痔があり、以前仕事中に血がダラダラと垂れてしまい…

これはおかしいと病院へ行き、詳しく検査を受けたところ末期の直腸癌でした。

怖がらせるわけではないのですが、こういうことも考えられますので、詳しく検査することをお勧めします。

  • 19才2児ママ👯

    19才2児ママ👯


    ありがとうございます。

    妊婦を検査してくれるんでしょうか?

    • 1月24日
  • まゆ

    まゆ


    すみませんが、それはわかりません(TT)汗

    妊婦さんを検査してくれるか、担当の先生に聞いてみるといいと思います!

    • 1月24日