※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つわりで外出できず、先輩と楽しい会話ができず悔しい。つわりで大変な時期なのに、先輩との会話が楽しかったら良いのにと思う。

つわりでしんどくてもう1ヶ月外に出れてない私によく「仕事帰りに寄り道したら先輩に会っちゃった!くだらない話しめっちゃして楽しかったなー」とか言えるなボケ

似たような投稿ばっかりすみません🙇‍♀️
こりゃつわりクライシスあるな、

コメント

はじめてのママリ

悪気がある訳ではないのでしょうが、体調悪い時にそんな事言われたらイラッとしますね😅

私は悪阻で気持ち悪くて、夜ベッドでヴ〜〜ッと唸っていたら隣で携帯触っていた旦那に「早よ寝ろ」って言われました。
寝れるなら寝てるわ気持ち悪いんじゃい💢って思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空いたい人にも会えない、出かけたいのに出かけられない、と言わなきゃ伝わらないのでそのまま言っていたのに…て感じです😃

何が早よ寝ろじゃ!うるさくて寝れないってことならお前が出てけ!って思っちゃいました🥲💥

メンタル折れかけてるのですが、どうやって乗り越えましたか??なんかも消えたいです笑

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男は伝えないと分かりませんが、伝えても分からないと思っています。
    ツワリ中こんな事私に言ったよねっていまだにネチネチ言ってます 笑

私はリンゴジュース飲んだり柑橘類を食べたらまだマシになっていたので誤魔化し誤魔化し頑張りました🍎あとはもう寝てしまう!

本当メンタルやられますよね、、、
    子供1人なのは他の理由もありますが悪阻が怖くて2人目は無理だなって思うぐらいでした😅

悪阻は絶対終わりはあるんだけど、今しんどいから今どうにかして!ってなりますよね💦

5歳のお子さんがいらっしゃると本当大変だと思いますが、頑張らないといけない事も多いかと思いますが、今は頑張らないでください何か少しでも体が楽になる方法が見つかりますように!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中〜産後の恨みは一生ものですよね🥲

やはり、ごまかしながらただ日々が過ぎ去るのを待つしかないですよね…
    特に夕方からがキツく、考えなくていい悩み事もどんどん出てきて。
    正直今自分ギリギリだな、と気づきました💦

あおぞらさんに優しいお言葉を掛けていただいて大分気持ちが楽になりました🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️
    (これからもママリでは呟いてしまうと思いますが、見かけた際はスルーしてください🙇‍♀️)

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もです!何故か夕方からがきつかったです💦食べられず体重は減っていくし😅パートしてた時は気が紛れてましたがコロナが大変な時ですぐパート辞めてしまいましたし、体調悪く家の中にずっといるとおかしくなっちゃいそいになりますよね。

私は安定期直前で流産した事があり、悪阻は赤ちゃんが育っている証拠と言い聞かせて頑張ってた部分もあります。

ここに沢山吐き出したらいいと思いますよ☺️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べられないつわりは辛いですね💦私は食べつわりで寝てる時以外ずっと食べてます🥲

そうなんです、ずっと家にいると頭おかしくなりそうになります😭コンビニに行きたい…

大切なことを再確認させていただきありがとうございます🙇‍♀️
    つわりも悪い事だけではないですね🥲

はい、吐き出させていただきます😭
    改めて、ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月20日