※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママタルト
子育て・グッズ

生後1ヶ月なのですが、母乳5分ちょいかのんでなくて寝ちゃいました💦今日あついし、大丈夫なのでしょうか?

こんばんは🌛
生後1ヶ月なのですが、母乳5分ちょいかのんでなくて寝ちゃいました💦
今日あついし、大丈夫なのでしょうか?

コメント

はる

1ヶ月くらいだと、まだ体力もなくて飲んでる途中とか、ちょい飲みで寝ちゃったりしますよね😂
うちの子の場合は、そういう時、いつもより早めの間隔で起きて泣いたりしてたので、喉が渇いたら起きてくれるかも?と思いますが、念のため3時間程度で起きなかったら起こして飲ませてあげてもいいかなと思います🌷

• 新米ママタルト

新米ママタルト

教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸また5分で寝ちゃいました💦早めに起こして飲ませてもいいですかね?!

• 4月19日
  • はる

はる

赤ちゃんでも、室温が高くて汗をかいてるとかでなければ、すぐに脱水になっちゃうとかはないので、3時間目安くらいで起こしちゃっていいと思いますよ😊✨

• 4月19日
  • 新米ママタルト

新米ママタルト

ありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

• 4月19日