※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の出張でワンオペ育児が大変。自由な時間が欲しいが転職を拒否。子供との時間を大切にしない旦那に不満。協力が必要な時に不在は許せない。自己中心的な態度に疑問。

ワンオペきつ。
なのに旦那は出張ばかり。
出張中は自由だからゲームしたり会社の人と飲みいったり。
私は自由な時間なんてほんとに少ない
転職してほしいのに全然する気ない
そりゃ自由だから最高だろうね
ほんとに子供のこと思うなら転職して子供との時間大切にしないのかな?
子供大きくなったら旦那に対して本気で冷めそう。
1番協力し合いたい時にそばに居てくれなかったことは一生忘れないと思う
自分の事しか考えれない男ってなんなんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今から子供が巣立った後のこと考えて萎えてます。
熟年離婚してるかもなぁーなんて思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

萎えますよね。
    熟年離婚なったら大変なので今のうちから経済的つけておかないといけないですよね😭

• 4月19日
ぽぴー

うちの夫も長期出張中は飲みに行くことが多かったですよ。いいなぁと思うこともありましたが、夫に伝えると「一人だと寂しいんだよ。」と言ってました。夫は家族といたいなぁ、子どもに会いたいなぁといつも電話口で言っていたので納得してましたが、はじめてのママリさんのご主人はどうですかね🤔
私は夫がいないのに慣れちゃって、夫がいると仕事増えるな〜って思うようになっちゃいました(・_・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も家族と一緒におりたいとか色々言ってますが行動しない事にイラッときてます😖
    結局自分の事しか考えてないんだなーと。
    ほぼ一年中出張で帰ってくる頻度も少ないので子育ての大変さなんてほんの一部しか知りません
    普通に家族揃って暮らしたかったのに離れ離れなんて自分の描いてた家族像とかけ離れすぎて辛いんです😢
    私も旦那いない方が楽って思いたいです。いつか慣れるんだろうけど子供が小さいうちは手伝って欲しい気持ちしかなくて😢

• 4月19日