※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
子育て・グッズ

一歳1か月の子供がいます。ミルクを飲む量について悩んでいます。寝る前のミルクは欲しくなり、100に減らしました。皆さんはいつまでどれくらい飲ませていましたか?

一歳1か月になります。

離乳食の頃からよく食べる子よく寝る子で、ミルクも一歳なる前から寝る前(20時半から21時)の200と夜中の160になりました。
一歳になったらミルクをやめようと思ってましたが寝る前のミルクはやっぱり欲しくなるようで、寝る前は100夜中も100で減らしてみました。
皆さんはいつくらいまでどれくらい飲ませてましたか??

コメント

tanon

フォローアップミルクですかね??
息子は2歳まで寝る前150くらい飲んでました!夜中は虫歯が怖いので飲ませてなかったです🤔
娘はまだ寝る前150くらいフォロミ飲ませてます😄旦那が鉄分補給のために飲ませたいって考えで、たぶん娘も2歳まで飲ませると思います😅

• な。

な。

フォローアップミルクは虫歯になるってよく言いますよね💦💦

フォローアップミルクを寝る前と夜中に飲んでます😞
    1歳2か月で夜中起きないですか???
    毎日夜中に目を覚ますのでお茶飲ませてみたりするんですが、ミルク以外拒否で困ってます😞

• 4月19日
  • tanon

tanon

虫歯こわいですよね😱

もともとは完母だったんですが、夜中何回か起きるのが辛くて11ヶ月くらいのときに夜間断乳したら朝まで寝るようになりました😳

• 4月19日
  • な。

な。

わぁ✨✨
    すごいですね!!!!

うちも早く朝までぐっくり寝てほしいです😭

• 4月19日