※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

リッチェルのわけわけトレーについて、初期から25mlを4個購入することはどう思いますか。15mlの4個は多い気がしますが、実際の使い勝手についてアドバイスをいただければ嬉しいです。

リッチェルのわけわけトレーについて、初期から25ml4個を買うことについてどう思いますか?

離乳食を始めたため、フリージングのわけわけトレーを買いたいと思っています。
Amazonで4個入りが安く、2個買うのとそこまで値段が変わらなかったので、4個入りのものを買おうと思っています。
15mlを4個は多いと思ったので、
25mlを4個買う(初期の頃は浅めに材料をいれて使う)ことを検討しています。

初期から25mlを使うのってどう思いますか?使いづらいでしょうか。
また15 ml4個はさすがに多いと思いますが実際どうでしょうか😭
アドバイスをいただけたら嬉しいです!🙇‍♀️

コメント

ママリ

私もAmazonで4個入りが安かったので買おうと思いましたがやめました!
15mlは使う期間短いし全然入らないし、かと言って25mlは初期にはまだ大きいと思うので結局全サイズ2つずつ買いました🥺

  • ママリ

    ママリ


    すみません、25mlは4つ買ってました!初期の頃は25mlのトレーに浅く入れて使うのもアリだと思います!🥺

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    なるほどなるほど!!!ありがとうございます😭✨✨✨ 25を4個セット買ってみました!使い勝手悪そうなら、単品で15買ってみたいと思います😊💕

    • 10月24日