※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月と2週間経過。茶オリが出たり止まったりで不安。悪露の残り?ホルモンバランスの崩れ?同じ経験の方いますか?

産後2ヶ月と2週間が経ちました。
悪露は1ヶ月半ぐらい経ったときの検診の時に
ほぼ残ってないと言われ出血も止まってましたが
今月に入ってから茶オリが出たり止まったりを
繰り返してます。
1回目の時に受診し診てもらったところ
悪露の残りっぽいとの事で、子宮も卵巣も異常なしでした。
その後、出なくなりましたがおとといぐらいから
また茶オリが…
おりものシートにつきませんがティッシュで拭いたらつきます。
今日は気圧のせいもあるのか身体もだるく
少し頭痛と気持ち悪さもあります。
生理がくる前兆なのかホルモンバランスの崩れなのか
悪露の残り?なのかわからなくて不安です。
同じような経験された方いませんか?

コメント

ぴいたん

現在、同じぐらいの時期ですね!
私も悪露が終わったとおもってしばらくしたらでた。
となり、ちょうど1ヶ月検診もあり診てもらったら、綺麗だから問題なしと言われてます。
一昨日から出血あり、生理かな?と思ったら今日は茶オリです。ホルモンバランスの影響かな?と思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー!同じ方いて安心しました🥺生理くるならきて!って思いますよね…。この中途半端なのが1番不安だし嫌です。

    • 4月19日
  • ぴいたん

    ぴいたん

    あれ?生理来るの早いなあ!って思ったら、不正出血?!となりなんだかなぁ〜😅💦って思いますよね💦
    どうしたら改善されるんだろうかと疑問です😅

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり続くようならホルモンの薬飲んで整えるような事、先生が言ってました🥲まだ授乳もあるしホルモンの薬は飲みたくないので…それなら生理きてほしいです💦

    • 4月19日
  • ぴいたん

    ぴいたん

    やっぱりホルモン整える必要があるんですね💦たしかに!!授乳中だから、薬飲みたくないなぁー😅花粉も辛かったけど薬無しで乗り越えたので👏笑

    • 4月19日