※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食生活について、バランスよく食べるのは難しいですか?赤ちゃんのために栄養を考えるのは当然でしょうか?

妊娠中の食生活ですが、やはりみなさんちゃんと意識して生活していましたか?バランスよく食べたり、必要な栄養素を取り入れたり、私は何だか難しくて難しくて、、、赤ちゃんのために行動できるのが当たり前ですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

意識しなきゃ、と思いつつ、つわりがひどすぎて全然無理でした💦
ほとんど蒸しパンとチョコチップクッキーしか食べてませんでしたが、なんとかなりますよ💦
食べれずに入院になることの方がよっぽど問題みたいなので、とりあえず食べて飲んでればOKです🙆‍♀️

はる

後期は、便秘が発生したので、やむを得ず、、笑。
あとは体重も注意されてたので、やむを得ず、、笑。

13週の頃は好き勝手に食べ歩いてました☺️笑。

るき

そんなに気負わなくて大丈夫ですよー!

まだ13週目ですよね!中にはつわりで何も食べられないって人もいる時期です🙆‍♀️
考え過ぎてストレスになる方が赤ちゃんにとって良くないと思います☺️

かなみ

出来てないです。
今はつわりもひどいし、食べれるものだけです。
つわり終わっても、ちゃんと食べれるかわかりません。

けど、私2人すでに産んでますが、元気な子が生まれるので全然大丈夫ですよ😊

はじめてのママリ🔰

全くです😂😂
食べたい物食べて飲んでますよ!
甘い物大好きなのでご飯より、甘い物!って感じです‼️
その代わりジュースは無糖にしたり晩ご飯に納豆入れてみたり、気持ち気にしますが…
あとは葉酸サプリや鉄分の多いジュースに頼ってます☺️
血液検査も糖が出たことないので体質かもですが、、
3人目はお寿司も気にせず食べてます💦
ダメな母親だなと思いながらもゆるーくらくーにバランスなんて全くです😫😫

きなこ

産む直前まで悪阻の人もいますし、食生活で赤ちゃんがどうかなるってことはないと思いますよ😌
赤ちゃんの体重がちゃんと増えていれば大丈夫!