※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

マミーブレインという出産後に記憶力が低下する現象があると思うんです…

マミーブレインという出産後に記憶力が低下する現象があると思うんですが、妊娠中も記憶力低下って起こりましたっけ…?

今日一日中頭が痛いのですが、16時にカロナール飲んだかどうか忘れてしまいました。笑

今も頭が痛いですが、もし飲んでたとしたら時間が近すぎるので飲まないでおこうと思ってます。

昨日もさっきおしっこしたっけ…?って忘れてしまってとりあえずトイレに座りました🤣

コメント

かなこ

ありますよ〜
私もすでに記憶力が低下して忘れっぽくなってます😅

お腹の赤ちゃんに意識が集中してるんだと諦めてます。

  • ままま

    ままま

    やはり、、そうですよね😭
    昨日も今日もいつ頭痛薬飲んだか忘れてしまいました笑

    • 4月21日