※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

自宅安静の家事禁止され11月から宅配弁当を頼んでます。その際、足りな…

自宅安静の家事禁止され11月から宅配弁当を頼んでます。その際、足りないと言うのでご飯だけでも炊こうかと案をだせば、いらないしなくていい我慢する。との返事。代わりにインスタントラーメンを食べてました。
最近「不味いもう嫌」と言うように…
この前、仕事帰りに買い物頼んだら、「宅配食べたくない」とお弁当も勝手に買ってきてました…それは許しました。
今週はインスタント用意出来なかったので買い物行ったとき5日分買っときと言いましたが「いらない、弁当もヤダ、スーパー寄って帰りたい」と。でも今週分は来るからお金とられるしダメと言い一度納得しましたが結局インスタントは買わず。今日「明日からスーパー寄るからお金頂戴」と。「一日200円(インスタント代)なら出してもいいけど、お弁当来るし」と言ったら「食べたくないし200円ならいらない😡」と拗ねました(-_- )

心狭いですかね?500円とか好きなの買っておいでとお金渡すべきでしょうか?
でも、宅配弁当も来るし…
今月は旦那にイロイロ買ってあげ出産準備したり光熱費も高くてお金余裕ないし(>ω<。)

因みに宅配は今週で最後です。

コメント

maru

200円って、、あんまりですよ

• ひよこ

ひよこ

回答ありがとうございます。
    少ないですか?
    お菓子もあるし、お弁当もあるからと思ったんですが💦
    多く渡して、スーパーで弁当買ってきて宅配食べてくれないともったいないと思ってしまい
    (´・ω・`)

• 1月24日
sO-ちゃん

わたしなら今週いっぱいくらい我慢して弁当食えといいます!
お弁当もったいないし(笑)

• ひよこ

ひよこ

お弁当代も580円取られてるのでもったいないですよね💦
    金曜までだし💦

• 1月25日