※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.7
家族・旦那

離婚したいくらいキライって話をしたあとに、今月結婚記念日だから、ご…

離婚したいくらいキライって話をしたあとに、今月結婚記念日だから、ご飯食べに行こう!って言ってくる…

その神経すらホントに無理。

なんでこんな能天気なんだろう…😒💧

コメント

ヒマワリ大好き

離婚とか全く考えてないから、話をそらしたのではないですか。

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます❗

そうです。全くする気ないみたいです。
    こっちがいくらキレてようが、無視してようが、普通に話しかけてくるような人なんです。
    それにもイライラしちゃいます😩

• 1月23日
  • ヒマワリ大好き

ヒマワリ大好き

うちも同じなのでよくわかります。キレてても普通に話しかけてきますよ。怒ってる理由分かってるのか‼️ですよね。
    まぁお互いがキレてるよりはマシなのかもと諦めてます。

• 1月23日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

ベット使われてた気配…
あぁイライラしてる時にそれは余計にやばい😂私はきったねぇーて思っちゃいます😂w

そこまで言われても折れないのがすごい⚡️

そうです、相手が…笑
子供は可愛いし罪はないのですがね💧

• mm.7

mm.7

これから朝のバトルが始まります…
    仕事帰ってきて、お風呂入らずまた仕事行ったり、寝るとき寒いって靴下履いて寝るんですが、その靴下冬場洗わず毎日履いてたり…
    ほんとにきったねーんですよ!
    それで寝てたと思うと怒りしかないです😠👊なのでこれから文句ですよ💥

子供も、旦那との子供が欲しかったじゃなく、子供がほしいんですよね😂

• 1月27日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

朝のバトルどうでしたか?ヽ( ̄д ̄;)ノ

そうです!旦那の子じゃなく子供が!ですよね😂😂

• 1月27日
  • mm.7

mm.7

昨日の時点で、きたねー!不潔野郎!ってLINEしてたんですが、朝全く普通にしてるからさらにぶちギレ殴る、蹴る、暴言連発👊
    もう離婚しか考えられないのに、これから変わるから待ってて、頑張ろう!とか言ってくるので、さらにぶちギレ😠😠😠
    この7年で何一つ変わらないどころか、悪くなってく一方なのにすぐ簡単に、変わるから!とか言うところもキライなのにまた同じ台詞😩
    口だけなのもキライだって言ってるのに、ほんとに全~然分かってない😒

旦那は壁殴ってましたが、いや、そんなに自分もイラつくなら離婚すればいいじゃん。って話ですよね😓バカすぎます😩

• 1月27日

サンドバッグになる一方だぞ!ですね😅笑
    変わるからとか、頑張るからとか、うちの段もよく言ってる〜😂
    所詮口だけですよね💧

• 1月27日
  • mm.7

mm.7

毎回毎回口だけにほんとにうんざりするし、自分で口だけだってわかってないわけ?
    ってさらにイライラするんですよね😒
    そんなんで変われるならとくっくに変わってるし、出来てる事だし、何十回同じこと言われても出来ないんだから、それがあんたの性格であって、もう無理なんですよね😩⤵⤵

• 1月28日

グッとアンサーありがとうございます😊!

出来てんなら今頃変わってますよね、、

離婚届書いて置いて黙って出てったら離婚してくれそうですか?
    うちだったら泣きながら迎えにきそう…😂😂

• 1月28日
  • mm.7

mm.7

昨日、離婚届引っ張り出して、書き方検索してました(笑)
    置いて一方的に出ていっても離婚してくれなさそうです😒この前は丸めて捨てられました⤵
    実家に妹夫婦が居るので、実家にも行けないし、やっぱりお金貯めるしかないのかぁ😥と……
    へそくりしてますか?
    泣きながら迎えにきそうって、よっぽど好きなんですね😂ありがた迷惑ですが(笑)
    うちじゃ迎えにくるはありえないので、電話、LINE攻撃で終わりです😒真剣に考えてるなら迎えに来いって話ですよね!
    迎えにくる勇気もないくせに、帰ってきて~って電話がウザイ💥

• 1月29日

妹さん夫婦がお住まいなんですね🤔

へそくりしてます!
    と、いってもうちはお金の管理は旦那なので独身時の貯金と年に2回もらう少ないお小遣いを貯めたりだけですけどね💧笑

うちは嫌いですけどね(*_*)
    子供をとられるのが嫌なだけですよ笑

行動に移せないんですね🤔
    着拒やブロックですかね?笑

• 1月29日
ちょこばなな

分かります!
離婚考えることがあるって話してるのに、
オレに対して気持ちがないみたいで寂しい。と。
は?気持ち?そんなもんないわ!ないから離婚って言ったんですけど?
ってなったことあります。
こっちが色々悩んでる時に、愛情がなくて寂しいって能天気に呆れました(-_-)

• mm.7

mm.7

ホントにそうです!
    気持ちなんてこれっぽっちもないです😩💧
    でも、自分は離婚する気ないからそれだけで離婚出来ないと思ってるし…
    能天気すぎてついていけません💧

• 1月23日
オニギリ

離婚したいくらい嫌いと伝えて主様は今後どうされたいのですか?
結婚記念日だから食事に行こうというのも嫌とのことですが、もう歩み寄る気はないのでしょうか?

何があったのかはわかりませんが、もしご主人がその話を聞いた後でも本当に離婚する訳ではないのなら歩み寄らないと。と思い気遣い誘ったのなら少し可哀想な気がしました。

• mm.7

mm.7

離婚したいくらいキライと伝えてというか、今までも何十回と言っている事です。
    気持ちもないし、一緒にいればいるほど嫌いにしかなりません。
    なので、歩み寄る気もないですね。
    自分が判を押さなきゃ離婚出来ないから、大丈夫って本人は思ってますが、いつかヤッてしまうんじゃないかって思うほど一緒にいるのは嫌です。
    子供が居るので犯罪はおかしませんが。

• 1月23日
  • オニギリ

オニギリ

離婚したいくらい嫌いだけど離婚しない、のではなく、離婚したいくらい嫌いで離婚したいけど判を押してくれない。ということですか?

殺したいぐらい…なんて余程のことがあったのでしょうね。

そしてご主人は主様のことが好きなんですね(⌒-⌒; )

• 1月23日
  • mm.7

mm.7

そう言うことです!

色々文句言われてるくらいなら、新しい人探せばいいのに…
    って思います。どこがいいんだろうと😩

• 1月23日

すごく分かります😂
むしろ同じです!

私はマジであんたが嫌いだから、ちょっとは惚れ直させるような事でもしたら?と、伝えてみたのですが、なんで〜
と、そんな回答だけでした。

• mm.7

mm.7

なんで~って…
    嫌いだからと言ってるじゃん!ってなるますね😒💧
    前に嫌いなとこ50個くらいLINEで送ったんですけど、全くいつも通り…
    逆にこの人大丈夫?って思ってしまいました😥

• 1月24日

大丈夫?ってなりますよね😂

一緒いて当たり前。
    結婚したから一生離れられない。
    そう思ってそうですよね💧

嫌いだけど、子供の為にもって思うと我慢しかないのか……

私は旦那に触られりのも嫌ですが、子供に兄弟を作りたいとは思ってます。
    が、こいつとやりたくない!
    でも兄弟はほしい。
    の、複雑?な気持ちです笑

• 1月24日
  • mm.7

mm.7

子供のためにも…

うちは耐えられそうにもないです😩💧離婚してくれないなら、事故ってくれって思ったり😅

触られるの無理ですねー!
    同じく、子供はほしいけどヤるのは😩
    で、子作りのための業務的な感じで二人目でした😂
    ケリ入れたくなるほどイライラしてて、気持ちいいもなにもないですが(笑)

• 1月24日

たしかに😂
事故ればーなんて思いますね😂

やっぱ業務的になりますよね💧
キスとか反吐が出そうになる位嫌だから拒否ですよね😂

なんなら不倫してくれとも思います笑

• 1月25日
  • mm.7

mm.7

キスなんて絶対無理ですー!😒💧触れる前に顔が近くに来ると想像しただけでムリムリ😱
    手が出そうです(笑)

離婚か、いなくなってくれるなら、なんでもいいからとりあえず目の前から消えてほしいです😂

• 1月25日

私いつも手出しちゃいます笑
    くるものなら殴る引っ叩く(^^)

周りの方で理解してくれる方いますか?
    うちは自分の親に話しても離婚は娘のために駄目だと一点張りでした💧 実際は夫婦が決める事ですがね💧笑

• 1月25日
  • mm.7

mm.7

ですよね💥
    手やら足やらでちゃいますね👣

周りの人は、きっとどこまでの想いで言ってるのかとか伝わってないと思います😥
    家の中では家庭内別居の用な感じで、一方的にうちが部屋から追い出してるで、少し話しただけで旦那は許されたと思って部屋に入ってくるんですが、それも嫌だし、ホントに結婚失敗したなぁ… って思います。
    でも、家の中でそんな状況なのもうちの親とかは知らないし、同居なので、旦那の親は分かってるかもしれませんが、旦那の親とも、上の子が生後2ヶ月の時に最後に顔合わせたっきり、避けてて顔も会わせてない状態です😩

RCさんの旦那さんは離婚する気はなさそうですか?

• 1月25日

二世帯とかですか?
顔をあわせてないってことわ🤔

親になに相談しても子供に良くない環境は作るなと言われるだけです😓

前に今までで一番でかい喧嘩をして、旦那も離婚だなお前とはってお互いヒステリックの状態でしたが、同感でしたが
親権は俺だ連れてくなと怒鳴りちらしてきて、その後私は実家に帰りましたがしばらくして謝りにきて、私の親もそろそろ帰りなさいと言ってきて戻ったのですが
私の気持ちはもうまったくないですね笑
お互い殴りあったり、私も負けず嫌いで、今回は骨折させちゃいました笑

• mm.7

mm.7

二世帯じゃないんですよー💥
    義母は亡くなっていないので、義父だけなんですが、仕事から帰ってくる前に二階に避難です😂義父が休み日はお風呂の時にしか下に行かないし、部屋に炊飯器やらレンジやら置いてあります☺
    義父の嫌いなところがそのままそっくり旦那も似てるし、義弟も似てるし…
    この親にこの子ありってホントに思います😩

離婚は子供によくないって言っても、それでも離婚してる人たちは居るわけだし、その人たちに対しての偏見でしかないですよね😒
    喧嘩して骨折って激しいですね😱💥でもキレたら女でも手でちゃいますよね😅よく殴るので分かります(笑)
    旦那さん連れ戻しに来てくれるんですね❗
    うちが実家帰っても連れ戻しになんてこないし、周りにも連れ戻しにこないの?って言われます😅
    旦那がキレることは年に一回あるかないかくらいなんで、うちが一方的にキレてるんですけど、何もかもキライで💧
    まず、性格がホントに無理です😵
    付き合ってるときから別れようとしてましたが、逆にこんなに想ってくれるのはこの人だけなのかもって思って結婚しましたが、やっぱりそれが間違いでした😖なにがなんでも別れれば良かったと後悔しかないです😥

• 1月26日

父親に似てるのは私の所もです😂
    やっぱ似るもんなんだなぁ〜笑笑

別れれば良かったです私も😩
    いくらでも別れられたはずなのに
    戻れるならあの頃に戻って別れたい笑
    あの時の自分に言ってやりたい笑

私は本当に別れようとした時に妊娠したので、遅かったんだなと…😓

• 1月26日
  • mm.7

mm.7

実家に二泊で泊まり行ってて、今日帰ってきたら、子供とうちが寝てるベッドで寝てた気配……
    それだけでもうイライラが止まりません😒

離婚しないなら、慰謝料として、あんたの給料は一円たりともあんたに渡さないから、自分の支払いは、自分で死ぬ気でバイトして払えば?!あんたが死のうが別にどーでもいいし!って言ってしまいました~(笑)
    なのに、これを言われたあとに、この結婚記念日のご飯ですよ…どんな神経してんの?です😩

戻れるなら戻りたいですねー!!この結婚は失敗だよ!って、ホントに当時の自分に言ってやりたいです😂

別れようとしたときに妊娠してしまったんですね😱
    子供に罪はないし、子供はほしいけど、相手は……😒💧

• 1月26日