※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園でお菓子をもらったけど何も持っていなかった。どうしたらいい?反省中。

昨日子どもと公園で遊びに行くと同じ幼稚園の子と会いました。お母さんとは1度少しだけ話した事があるくらいでした。そこで幼稚園の子がうちの子にお菓子をくれたんです😭私は何も持ってこず公園に来てしまいました…。
この場合どうしたら良いのでしょうか?幼稚園もお互いバス通園でなかなか会うことはありません…。また私がコミュ障もありもしかしたら失礼な態度をとってしまったかもと昨日のことなのに今でも一人反省会してます…。

コメント

いっちゃん

約束してたわけじゃないですよね?🤣
全然気にすることないですよ!
もし行事とかで会う機会があるならそこで、この前はお菓子ありがとうございましたって一言言えれば良いし、そんな予定もないなら無かった事のように忘れましょ!😘
気になるなら、同じ公園に行く時はお菓子を持っていっておくくらいですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、公園で偶然でした。
    もし行事の時にお会いしたら改めてお礼を言えば大丈夫なのですね!
    また同じ公園行くときはお菓子を持って行きます!
    なんかもらったままというのが申し訳なくなり…。

• 4月19日
あんちゃんママ

私があげた側なら全然気にしないです🫶会った時にお礼言ったらそういえばあげたんだっけ?と思い出す程度だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なんかもらっただけでお礼もしていないのが申し訳なくなってきて…。今度お会いした時にはお礼を言おうと思います!

• 4月19日