※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaloha333
子育て・グッズ

離乳食を始めるのでイングリッシーナを買おうか迷っています。ファルスカのスクロールチェアがあれば大丈夫でしょうか?

もうすぐ離乳食を開始するのでそれに合わせてイングリッシーナの購入を検討していましたが、ファルスカのスクロールチェアは持っていましてこれがあれば十分でしょうか?

コメント

tomomi

私は5ヶ月半で離乳食をはじめましたが腰がすわってないのでバウンサーまたはバンボ、膝の上であげてます( ¨̮ )お座りもだいぶできるようになったので7ヶ月から使えるベビーチェアを購入しました!商品によっては腰がすわってからじゃないとダメみたいで…

• ayaloha333

ayaloha333

腰が座らないと座れないですもんね😳
    因みにどちらのベビーチェアですか?
    使い心地もお聞きしたいです✨

• 1月24日
ぴよぴよぽん

スクロールチェア使ってます❗️
うちの子はお座り出来るようになったのが、7ヶ月の終わりだったので、離乳食始めた5ヶ月半から約2ヶ月間は、抱っこして食べさせてました。
イングリッシーナは外食用ですか?
うちは、外食の時は、ベビーチェアに付けられる、リッチェルのチェアベルトを使ってます。
すぐ立ち上がろうとするので、これがないと、外食出来ません😅

ayaloha333

スクロールチェアの使い心地どうですか??✨汚れた時洗えますっけ?💦
    私もしばらくは抱っこであげる感じですね😅💭
    イングリッシーナは家と外用で考えてました😌
    チェアベルトはどんなベビーチェアにもつけられるようなものですか??☘️
    使い心地はどうですか??🌈

• 1月24日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

スクロールチェアは、ベルトカバーは簡単に外して洗えますが、座面は分解しないといけないので、拭くだけです💦
    あまり綺麗にならないです😥
    チェアベルトは、今のところ、どんな椅子にも付けられてます❗️

• 1月24日

ayaloha333

お返事遅くなってごめんなさい💦
    拭くだけだと完璧に綺麗にはならないですもんね😭それはちょっと気になっちゃいますね😱なるほど!✨チェアベルト検討してみます!ありがとうございます💞

• 1月25日