※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

息子が熱を出していて元気がなく、新しい環境になじめていない可能性があるか心配しています。熱なのかどうか気になっています。

年中さんなのですが息子の体がなんだか
よくわからず、、、

金曜日の日熱出て次の日には下がりました。

でも月曜日の日も頭痛いと途中で帰ってきて
家帰ってたいして寒くないのにストーブつけて
寝ていて熱あるのかなー測ると38度。

平熱が36.5〜37.2くらいなので
結構高めなので元気だったのですが
今も頭痛いと熱測ると39.9度
いつもより元気ないかなーって感じなのですが
行き渋りがひどくあるし新しい環境に新しい
クラス馴染めてないのかなぁと💦

これは熱なんですかね💦

コメント

スポンジ

知恵熱かもしれませんし、季節の変わり目で体調くずしてるのかもしれません。
熱が高いので病気はいった方が良いんじゃ無いでしょうか。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    環境の変化とかですかね💦
    解熱剤あるのですが行った方がいいですかね💦

    • 4月19日