※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理不順で出血ありましたが、症状が違うため不安です。6日間の出血で妊娠は考えにくいでしょうか?

妊娠の可能性。

いま11歳7歳4歳の子をもつ母です。
もともと生理不順があり周期も30~44日とバラバラなのですが2月10日~15日に生理があり次が3月16日だったのですが10日遅れて26日~31日まで生理と思われる出血がありました。いつもなら生理痛がひどいのですが前回は生理痛がまったくなく出血が止まっても眠気、だるさ、微熱があり下っ腹と胸が張っているのですがこれは妊娠とはまったく関係ないのでしょうか?
3人もいるのに初めての症状で不安になってしまって、、、。
6日間も出血があったので妊娠は0に等しいと思うのですがお腹や胸の張りはやはり関係ないのでしょうか?

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

妊娠の可能性は性交渉がある限りはありますが(1部除いて)してるかしてないかは妊娠検査薬と婦人科でしか分からないのでもし症状が続くようだったら妊娠検査薬ためしたり婦人科行ったりする方が気持ちがスッキリすると思いますよ😅
私も生理痛が重いタイプですが年1くらいで生理痛のない生理があったこともありましたよ

ちゅん

回答ありがとうございます、
やはりそれが一番ですよね💦
近いうちに検査してみます☺️

👧🏼👧🏼👦🏼

なにかもし病気とかだったら
困りますしお医者さんが1番ですよ😊お大事にされてくださいね。