※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が危険な行動をして怖いです。また、口にものを入れる癖があります。1歳4ヶ月でこんなものでしょうか?

1歳3ヶ月の息子が洗い場から浴槽によじ登ろうとするようになりました。片足を縁にかけてよいしょってしちゃいます。力もついてきて背も伸びてきたので家の中にも危険な場所がいっぱい増えてきて怖いです。

また、まだまだなんでも口に入れてしまいます。ティッシュや本は口に入れなくなりましたが、おもちゃだけでなく私の化粧品やリモコン、お菓子の紙箱なども口に入れてしまいます。もうすぐ1歳4ヶ月になるんですがこんなものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなものですよー!
うちの子も知らぬ間にそんな事ができるようになってて、私が顔洗って流し始めた一瞬で浴槽に落ちました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ちちゃったんですね💦
    めっちゃ怖いですよね😭
    一瞬でも鼻から水吸い込んじゃうだろうし、、
    うちは常に浴槽の半分の高さまでしかお湯は入れてないし、子供と私が入ったらすぐにお湯は抜いてるんですが、もし知らぬ間にバスルームのドアを開けれるようになって落ちこんじゃったりとか考えると😭😭

• 4月19日