※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

妊娠中の大きな胸におすすめの下着を教えてください。締め付けない、形をキープできるものが希望です。価格は手頃なものが助かります。

元々胸が大きい方、妊娠中におすすめの下着を教えてください!

まだ妊娠中期ですが、普段のブラがキツくなったのでユニクロのブラトップを着用してます。3人目ということもあって胸が大きくなるのが早く、1番大きなサイズのものを着用してますが既にピッタリです。しかもワイヤーがないので垂れるし、横に広がってめっちゃ太って見えます😭💦💦💦
お腹より胸が目立って妊娠には気づかれないくらいです(笑)
1人目のときに西松屋で買った授乳ブラもつけましたがダメでした。

締め付けなく、胸の形がキープできる下着や小さく見せる下着、もしくはそういった方法があれば教えてください🙏
できればそれほど高価でないものだと助かります‼︎

コメント

はじめてママリ🔰

私も知りたいです😖

赤ちゃん本舗に1つだけサイズ合うと言うよりギリギリ乳首隠れる程度のもの見つけました😅
締め付け、ワイヤー無しなので垂れます😭

産後はWacoalの普通のブラ着けてますが張ってくると入りません💧

• aaa

aaa

赤ちゃん本舗のは垂れちゃうんですね😭
    胸が大きいのも考えものですよね💦💦

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

元々妊娠前G→今現在Iになりました💦
私も前同じ質問をして、色んな方からWacoalの授乳ブラ、マタニティブラを勧められて購入しました!
マタニティブラはノンワイヤーですがしっかりめにホールドしてくれるので愛用してます(*^^*)
Iカップのブラでも少し小さくなってきたのでJカップあるか調べて追加購入も考えております🤔

• aaa

aaa

Wacoalって高価なイメージで検討したことなかったです!
    ホールドしっかりしてるの大事ですよね!
    Iカップまであるなら一度試してみたいです✨
    マタニティブラ扱ってるお店調べて行ってみます😊

• 4月19日
コアラ

私も1人目の時、西松屋のブラつけてて地味で可愛くないし胸は広がるし下着は伸びやすいし、マタニティってこんなものなのかー我慢だな🥲って思いながら過ごしてました😂

その中でも2人目の時に購入したのはバースデイの授乳ブラでしたが、見た目も可愛いし変に伸びず着けれました😊

• aaa

aaa

バースデイのは伸びなかったんですね!バースデイでサイズあるか見てみます😊

• 4月19日
  • コアラ

コアラ

見た目は普通のブラみたいな感じでした!当時かわいくてテンション上がって写真残してました😂
    授乳はホックタイプです!

• 4月19日
  • aaa

aaa

マタニティブラとは思えないデザインですね!
    写真ありがとうございました♪

• 4月19日