※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka0310
家族・旦那

旦那の会社の人に出産祝いって何あげますか?元々よくしてもらってた女性…

旦那の会社の人に出産祝いって何あげますか?
元々よくしてもらってた女性の先輩が寿退社して、結婚式もお呼ばれしたのですが、都合が合わず出席できませんでした。今回、2月下旬にベビーが生まれるということで旦那はおうちにお呼ばれされたのですが…。
私は会ったことないし、関わりはないのですがどういったものを渡したら喜ばれますか?
変な話し、できた嫁だと思われたい!です。笑
よかったらご意見ください!!!!

コメント

ちゆちゆ

主人の会社の方からおむつケーキを頂きましたが、可愛くて良かったですょ☺️💖

りん0925

デパートで買えるようなブランド物のお包みやベビー服はどうですか?
私が田舎に住んでいるのもあるかもですが、仕事関係やきちんとしたい時はやはりデパートの紙袋に入った御祝いを用意します^ ^
渡すときには出しますが、ちらっと見えると違うかと思うので。

exx

のし付きだとちゃんとしてるな〜
って印象を受けます‼︎
なので上の方と同じで
ちょっと名の知れたブランドのベビー服などで箱に入っててのし付きがいいかなって思います(^^)