※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ★
妊娠・出産

生理予定日から1週間で検査薬をしたら早く反応が出た。過去にも陽性反応が出たが、生理が来たことがある。今回も同じことが心配。

今日生理予定日から1週間で検査薬してみました🖐
結構早目に反応出ました👍
しかし、昨年9月にも生理予定日5日過ぎて、これより薄かったんてすが陽性反応出たけど、結果3日後に生理来ちゃいまして😓
今回もまた生理来ちゃったらどうしよう😭と不安で😰

コメント

かつきち

今後どうなるかは誰にもわかりませんが、陽性は陽性ですね!
続くといいですね!

しかしカテ違いですよ。

ha-ka

ここまで濃いかったら妊娠は確実ですが、今病院いって調べてもらってもいいと思いますよ!(^^)!
まだ袋しか見えないかもしれないですけど、不安なこと先生に聞いて見るのも1つの手だと思いますよ♪

• エリナ★

エリナ★

ありがとうございます😂
    体調が怠さ出てて、喉もイガイガするんですがこれは初期の症状なんですかね?
    毎回トイレ行くのが、ドキドキで😫
    生理来てたらどーしよーとか😵
    化学流産もまだ、ありえますもんね?

• 1月23日
  • ha-ka

ha-ka

怠さと喉のイガイガも初期症状ですよ😁
    私は今回初めて喉の症状がでたのでみんな同じ症状じゃないので、この症状がないとか思わなくても大丈夫ですよ😜

私化学流産のこととかがあまり理解できてなくてわからないです😭ごめんなさい😣

• 1月23日

検査薬の画像は妊活のカテゴリーで載せないほうがいいと思いますよ。
私を含め、長い間色んな思いで妊活に励んでいる方もいらっしゃるし、なにより、見てマイナスな気持ちになる方もいらっしゃると思うので。