※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体温が37.5度未満でしたので、保育園に行かせるか悩んでいます。風邪をひいており、出勤したいが皆さんの意見を聞きたいです。

体温が37.5度以上で保育園から連絡が来ます。
今朝体温を測ったら37.4度でした。
皆さんなら行かせますか?

昨日は保育園をお休みしたのですが、37.4-37.6を行ったり来たりでした。
ただ、保育園に入園してすぐ風邪を貰い4月に入ってほぼ保育園にも私も会社に行けていません。
出来れば預けて出勤したいと思っているのですが皆さんのご意見お聞かせください🙇🏻‍♀️
批判は結構です。

コメント

ママリ

預けてもどうせすぐお迎えになるので私ならお休みします。
前日熱が出てお休みしたなら余計に今日は諦めてお家でゆっくりさせます。
出勤できなくて辛いですよね。
私もでした笑

ままり

意外と預けたら熱も上がらずにお迎えの電話も来ない日もありましたし、預けて、会社に着く前に電話来て迎えに行ったことも何度もありました。