※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が風邪で、鼻水と咳が続いています。病院には行っていないが、食欲はあり元気。保育園からも特に指摘はないが、旦那が心配。保育園での体調不良はよくあるらしく、病院に行くタイミングが迷っている。

4月から保育園に通っている
11ヶ月の息子がいます。

入所して熱が出て、
熱はすぐ下がったのですが
鼻水→咳と
なかなか風邪の症状が治りません。

鼻水の時は病院に行ったのですが
仕事でなかなか時間が取れず
咳ではまだ病院に行ってないです。

食欲はすごくあり、
保育園でもおかわりをするほど!

保育園からも咳に関しては
とくになにも言われないですし
自然に完治するのを待てばいいもんですかね?

旦那が心配だ心配だうるさくて🫤

保育園に通い始めると体調崩すんは
よくあることと聞いてたので
どのくらいで病院に行くか迷ってます。

コメント

ひろ

気になれば病院に行ってもいいと思います!
でも正直そのうち治るので、そのくらいなら我が家は自然治癒です😂