※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供が熱を出しました。恥ずかしながら高い熱を出すのは初めてで対応が…

子供が熱を出しました。
恥ずかしながら高い熱を出すのは初めてで対応がわからなくて、

昨日保育園から連絡があり迎えに行きました。
その後下がったんですが夜になったらまた上がってきて38度2まで上がったのでこれは明日病院行こうと思って病院を予約したんですが、
朝になって測ったら37度3でした。

これなら一日様子みて明日から保育園でもいいかなあと思ったり
でも予約してあるしぶり返すかもだから病院行こうかな?と思ったり
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

家に坐薬がないなら念のため病院に行って坐薬もらっておきます!また夜上がるかもしれないので!