※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

彼と私はタバコを吸っており、生理が遅れている。タバコの味が美味しく感じなくなり、吐き気を感じる。生理前後で同様の経験をした方いますか?

私の彼も私もタバコを吸うのでその影響が割とあると思うのですが、先月も生理来てしまい、中々宿らず…。

今回タバコを吸っても1日1箱とかではなく、1日3本とかに減りました。
その理由が、今生理予定日2日前なのですが、お腹空いてご飯を食べても食べなくても気持ち悪いんです。なので、お腹空いて気持ち悪い時にタバコ吸ったら吐き気、ご飯食べた後に吸っても吐き気を催すのが理由です。

喫煙者だった方、このぐらい(生理前後)からタバコを美味しいと感じなくなった方いますか…?

コメント

なり

妊娠がわかったきっかけが、タバコを受け付けなくなった事でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    なるほど!私も今回タバコを受け付けてないのか本数が減ってびっくりしてます😂

• 4月19日
ママリ

生理予定日3日後ぐらいに検査薬で陽性が出てタバコ受け付けなくなりました🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!分かった後ですね!

• 4月19日
まんまる

生理予定日1週間前あたりからIQOSがまずく感じるようになり、予定日も過ぎたので検査薬したら陽性でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やっぱ不味く感じますか!?
    私も不味くて…

• 4月19日
  • まんまる

まんまる

たまにまずいやつあったので、それに当たったかな?と思って新しいスティックに変えてもまずくて吸うの辞めたくらいです!

• 4月19日