※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけけ
妊娠・出産

胎動が強くて頻尿感がありますが、赤ちゃんが外に出る心配はありません。我慢して、横になって足を上げてみてください。

今日は胎動が下すぎて、
膀胱をめちゃめちゃ攻撃されています😂
おトイレが近すぎて……(ノ_<)

このまま赤ちゃんが外に出てしまうのではないかと思うほど下の方で感じるのですが、大丈夫なのでしょうか…

この頻尿感は我慢するしかないですよね😫
今は横になって足をあげて、なるべく赤ちゃんを上の方に動かそうと試みています、笑

コメント

ちょちょん

逆子になったって可能性は…⁉︎

• もけけ

もけけ

一度も逆子と言われたことはないのですが、可能性はなきにしもあらず…です!

逆子ちゃんになると胎動を下の方で感じるのですね⁈木曜日検診なので相談してみます!

• 1月23日
  • ちょちょん

ちょちょん

逆子に2回なりましたが、そのときは明らかに胎動を下の方で感じてました( ̄▽ ̄)それこそ、膀胱を刺激されて痛かった覚えがあります。

• 1月23日
  • もけけ

もけけ

なんと…!(ノ_<)逆子ちゃんになった気がしてきました…!貴重な経験談ありがとうございます!

• 1月23日

私も逆子じゃないですけど膀胱らへん蹴られてチビりそうなこと多々あります(笑)恥ずかしいけどほんとに焦る(笑)

• もけけ

もけけ

本当そうなんです( ; ; )

ポコってされると、おぅっ!ってなってしまって、笑 トイレに行ってもちょっとしが出ないし焦りますよねー😫💦

• 1月23日

退会ユーザー

出てくるんじゃないかって思って怖くなるのわかります!(笑)そう!ちょびっとしかでないですよね(´;ω;`)しかも喉乾くからすぐトイレ行かなきゃいけなくなるのに飲んじゃうっていう感じです😭

• 1月23日
さといも

下の方で感じるのなら、もしかしたら逆子ではないですか!?(^_^;)

• もけけ

もけけ

逆子なんて全然考えたことがなかったのですが、もしかしたらもしかして…!かもしれないです😥次回健診で相談してみます!

• 1月23日
えるも

逆子になってるかもしれませんね!でも、まだぐるぐるまわってる時期だと思うので気にせずに!このまま出てきちゃうことはあり得ないので、ご安心を(°▽°)(笑)

• もけけ

もけけ

このまま出てくるんじゃ…⁈と思ってたので、そう言っていただけて安心しました😆

逆子なんて考えたことなかったので参考になります!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

現在逆子で膀胱けられまくってます💦本当トイレ近いし、あの攻撃される感覚なんとも言えないですよね〜😂

• もけけ

もけけ

お返事遅くなりました(>人<;)

その後、翌日にはまたおヘソの辺りで胎動を感じるようになったのでやはり一時的に逆子になってぐるぐる回ってるようです!逆子ってツライんですね…良い経験になりました…

KNT︎☺︎さんも予定日までになおるといいですね!頭が下だよー、とわたしからも念を送りますね!(*´-`)

• 1月25日