※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
妊娠・出産

経産婦の方、誘導分娩の経過を教えてください。出産まで何日かかりましたか?オキシトシンの点滴かプロウペスを選択したいとのことです。

経産婦さんで誘導分娩された方、
何日目で出産に至りましたか?

私は上の子の時は5日しました。心折れました。
今回1日目終了してまた明日の仕切り直しとなりました。
明日もただ痛いだけだろうと思ってしまいます💧
オキシトシンの点滴か、プロウペスを挿入するか聞かれましたが、プロウペスは自費になるので点滴を希望しています。

経産婦さんの誘導分娩の経過を教えていただきたいです!

コメント

ままり

2人目オキシトシン点滴でした!

1日目は効かず、
2日目10分間隔の張りから3時間で産まれました👶

ミク

2人目計画で産みました✨
オキシトシン点滴で初日に産みました✨

deleted user

3人目オキシトシンでした!
6時間で陣痛繋がり、20分で産みました✨
初日じゃ無理だねーってみんな言ってて
陣痛繋がってみんなびっくりしてました😂

ままり

1人目、3日間で
2人目、その日の夕方に産まれました👌🏻
破水からの陣痛で45分でした😀