※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

1歳7ヶ月の次男。気に入らないことがあれば自分の頭叩く、地面に寝そべ…

1歳7ヶ月の次男。
気に入らないことがあれば自分の頭叩く、地面に寝そべる、怖いもの知らずでどこでも走っていく、最近はママっ子なのか、「だっこだっこ」と永遠と求めてくる。一緒に遊んでないと泣いて「だっこだっこ」ちょっと前まで何でも食べてたのに食べムラがあり、食べないのにお腹空いて泣く。
もう疲れます。

保育園ではいい子みたいで何も問題ないと。むしろニコニコして可愛いと言われます。外でも他の人にニコッと笑いかける。

この時期はこんなもんなのでしょうか?😮‍💨パパのところに行くと全力で拒否で私は何も用事ができない、パパも自分のところに来てくれなくてイライラするし悪循環です。

コメント