※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーB型とビングル、どちらが車や公共交通機関で使いやすいか迷っています。試乗経験や持っている方の意見を教えてください。

ベビーカーB型、ビングルかリベルで迷い中です😖
ベビーカー選びの条件は車の後部座席に乗せやすいこと、バスや電車に乗りやすいことです。
どちらか持ってる方、試乗された方、いいねかコメントで教えてくれると嬉しいです🙏🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

①ピジョン ビングル

はじめてのママリ🔰

②サイベックス リベル

ちの

何が重要かによると思います!
片手で畳めることや、荷物入れが大きいこと、軽さが重要ならビングル
出来るだけ小さくなることや、子供がある程度大きくなっても使えること重要ならリベルがいいと思います!

ポコ田ペペ子

車のこと考えたらリベルですが、バス、電車のこと考えるとリベルの畳み方は不向きかなって思います。
バス、電車で畳むことになったら子供を座らせるか抱っこひもに入れてから両手使って畳む、さらに畳んだ状態では動かせないので持ち上げて移動…ってなるとリベルはマイナス面しか見つからないです💦