※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊娠・出産

妊娠39週で、前駆陣痛らしき症状があるが陣痛につながらず、破水の心配もある経産婦です。同じ予定日の方の感じ方を知りたいです。

妊娠39週、予定日まであと2日の経産婦です!!
お腹もバンバン張るし前駆陣痛らしきものはあるのに陣痛に繋がらず、、、上の子と毎日遊び回ってお腹苦しいし、
立ち上がる度に尿漏れみたいな感じで破水なのかヒヤヒヤな毎日です。

同じ様な予定日の方、どんな感じですかー?
ちなみに切迫早産で28週~1ヶ月入院(シロッカー手術済)してました。

コメント

ふーちゃん

切迫早産ではないですが、予定日近いです😭

腹痛?下痢?(前駆陣痛)はありますが、同じく陣痛には繋がりません…

  • おまめちゃん

    おまめちゃん


    前駆陣痛痛くて地味に辛くないですか?

    • 4月18日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    そうなんですよ…
    うずくまってます(笑)

    • 4月18日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん


    ですよね😭
    私も夕方頃になると前駆陣痛くるので絶えながらソワソワしてます💦

    • 4月18日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    あれからどうですか?
    こちらは、前駆陣痛ほぼ無くなってきました(笑)

    • 4月20日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん


    今日予定日で先程健診行きましたが、産まれそうな様子も無くNSTするも見事に張りなく笑
    24日入院決まりました😂
    ちなみに、うちの病院は内診グリグリとやらはしないとの方針らしいので運動するのみです!!


    前駆陣痛無くなると遠のいた気がして待ち遠しいですよねー🤣🤣

    • 4月20日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん


    こちらも、今日健診でNSTしましたが、全く張りありませんでした!(笑)

    少し内診グリグリしてほしいですね…(笑)

    もーこちらも、ソワソワするの疲れました(笑)

    • 4月20日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん


    全く張り無いの同じですね笑
    時間延長したにも関わらずキレイな一本線で締めくくりました🤣爆笑

    内診グリグリ期待してたんですけどね、、🤣


    ホント👶の気分次第ですよね💦

    • 4月20日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん


    こちらも、内診グリグリありませんでした(笑)

    そして、GWもあるので計画分娩の話をされてしまいました😭

    居心地良いんですかね…😭

    • 4月20日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん


    無かったですか😅

    こちらも、病院的には通常1週間の超過まで待つようですがGW前に産みましょうと月曜日入院になりました!!
    祝日料金的には有難いですが、、、
    欲を言えば陣痛きて〜って感じです🤭

    • 4月20日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん


    まさかの今朝6時に産まれました‼️
    昨夜1時半頃突然急激な陣痛スタート💦3600gのBigBoyです(笑)

    全く張りなしでも急な陣痛有り得るみたいです😂
    ふーちゃんさんにも陣痛が来ますように🙏

    • 4月21日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん


    わーおめでとうございます!✨
    おまめちゃんさんに続けるように頑張って説得?させます!(笑)

    • 4月21日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん


    説得(笑)
    でも陣痛ソワソワの先には可愛い👶待ってるので出産ファイトです❕応援してます♪̊̈♪̆̈

    • 4月21日
りんご

予定日まで3日です!
同じく張りと前駆陣痛っぽいのはあるのですが、本陣痛は全然きません…😭
子宮口は柔らかいけどあんまり開いてないと今日の健診で言われました😔
早く出ておいで〜と毎日話しかけています😌笑

  • おまめちゃん

    おまめちゃん


    前駆陣痛ばっかりで本陣痛が待ち遠しいですよね🥺
    まだまだお腹の中が心地良いのかな🤭

    私も今日出ておいで~って毎日言っちゃってます笑

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

予定日まで6日です!
NSTで10分間隔で張りはあるのに痛みなし、カチカチだな〜くらいです…
子宮口は4センチ開いてるらしいのですが全く本陣痛きません😂待ち遠しいですね、、

  • おまめちゃん

    おまめちゃん


    予定日近いですね💕︎
    10分間隔の張りに4㌢は期待しちゃいますよねぇ😂

    待ち遠しすぎますよねー🤤

    • 4月20日