※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳時の様子について相談です。寝起き後、すぐ授乳するべきか、抱っこして様子を見た方がいいか、皆さんも同じ経験ありますか?

授乳についてです!

今は2回食なのですが、寝起きで授乳から3時間ほど経っていて泣いていたらすぐあげてしまっているのですがしばらく抱っこしていて様子見た方がいいのでしょうか?

寝起き最近よく寝室からリビングに行って下ろすと泣いていて抱っこもしばらくゆらゆらしていないといけないことが多いのですが皆さんも同じですか?

コメント

ちゃんちゃかちゃん

すかさずパイを差し出しいろんな場面を乗り越えてきました🤣🤣

授乳してた頃私も変なプライドでおっぱいをあげずに抱っこで乗り切ろうとか他のこと色々試してみましたが結局おっぱいに勝るものはありませんでした😭

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!!
    おっぱいに勝てるものはありませんよね😂
    卒乳まであまり気にしないことにします!笑

    • 4月19日