※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

予定日が28日で、25日に誘発分娩することになりました。体験談やアドバイスを教えてください。

予定日か28日です👶🏻
今日の検診でまだおりてきてないし、産まれそうにないね〜と💦赤ちゃんは3100グラムと大きめ😂
GW前に産みたいのもあり、25日に誘発分娩することになりました‼️(ドキドキ)
誘発分娩経験ないので体験談やアドバイスなどなんでもいいので教えて下さい!!!
何時間かかる?しんどい?痛い?お金は?大変?などなど本当になんでもいいです!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

38週、子宮口2センチスタートで促進でした!
8時半入院、9時半点滴、お昼ごはんの時間と耐えられない痛みの陣痛がはじまぅて15時半出産!
痛かったのは3〜4時間だったので、楽だったなって印象です🤣
お金は促進剤使ったのがプラスですが、平日昼間のうちに出産できたのでその点ではお安く済んだなと🙆‍♀️
1人目は破水して入院で1泊余分にお金とられてるので🤣🤣

• もも

もも

お返事ありがとうございます😊
    3〜4時間だと早い方ですかね?🤔
    二、三日かかると言うのも聞いたことあるのでびびってます💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日に産めるといいねって感じですもんね😭
    ももさんも経産婦ですし、39週なら早くとすすむといいですが💦

• 4月19日
  • もも

もも

その日には産みたいです😣早く進むことを願っていろいろイメージトレーニングしときます😂

• 4月19日