※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimoto
妊活

病院で卵胞チェックし、タイミング取りを指示されています。排卵検査薬は陰性。いつタイミング取るか悩んでいます。

土曜日に病院受診して、卵胞チェックしてきました。18ミリちょっとで、月曜日にタイミング取ってと言われ火曜日も一応取れたら取ってねと。排卵検査薬は、土曜日からしていてまだ陰性。(チェックワンデジタルを使ってます。)
平日は、主人が忙しいのもあり昨日の日曜日にタイミングを取りました。今日も、病院から言われてるのでタイミング取ろうかと思ってはいますが排卵検査薬は陰性です。薄っすら線はでますが、☺︎マークは出ません…
そこで、質問です‼︎みなさんなら、いつタイミング取りますか⁈病院で言われた今日か、陽性が出てからか…連続タイミングは主人がもたない気がします…😓

コメント

りん

私も今日タイミング取るように言うわれ
平日は帰り遅いので朝頑張ってもらいました🙈🎶
お昼に排卵検査薬したら昨日と一緒で陰性、
後で排卵検査薬しようと思ってますが念のために明日の朝も頑張ってもらおうかと思います☺

タイミング難しいですよね・・・
遅くまで頑張って仕事して帰ってきて
誘うのも申し訳ないし😩💦
連続うちも難しいそうなので悩みます😱

  • mimoto

    mimoto

    お返事ありがとうございます‼︎
    私も後でまた、排卵検査薬してみようかなぁと思っています。
    やっぱり病院で言われているし、今日頑張れたら頑張った方がいいんですかね〜
    今日頑張って明日陽性だったら…とかいろいろ考えてしまい…

    タイミングは本当難しいし、悩みますよね…仕事で忙しいのに誘えなかったり…
    わたしもりんさんと一緒です!

    • 1月23日
  • りん

    りん

    先程排卵検査薬したら陽性でした!!
    今日タイミング取りたいけど・・・・
    帰ってくる気配なし(笑)

    • 1月23日
  • mimoto

    mimoto

    陽性出たんですね〜‼︎
    早く、旦那さん帰ってきますように〜✨
    先程検査薬したところ…まだ、陰性。主人は病院で言われたから今日でいいんじゃない〜と言ってるのでとりあえず今日頑張ります😊そして、検査薬なくなってしまい…明日からどうしようか…買うか今回はもう買うのやめるか😅

    • 1月23日
  • りん

    りん

    排卵痛があり、もしかしたら?と思ったらビックリです😂
    主人も今から帰ってくるので明日タイミングとるか相談してみます(*´-`)
    検査薬買った方が安心するかと思おますよ🤗

    • 1月23日
(´・ω・`)

病院でD12で19mmといわれ
D14、15続けてニコちゃんマーク
D18でやっと高温期はいりました
タイミングとったのはD13.14.16です

日曜にタイミングとれててまだマークでてないなら
火曜にタイミングとるかもです🤔💡
続けてより一日置きのほうが長生きしてくれるような気がして✨✨

自分的にも連続辛くて旦那に自慰してもらいでそうなときに入れてました😨
笑い話です😂😂

  • mimoto

    mimoto

    お返事ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます😊寒いから身体に気をつけてくださいね〜✨

    たしかに、一日置きのほうが…と思ったのですが…主人に相談したら病院で今日と言われたから頑張ろか〜と。まだ、マーク出ていませんが主人の気持ちが乗ってる時に(笑)
    排卵検査薬が今日でなくなってしまい…明日からどうしようかなぁと悩んでます。
    ちなみに、今日D14です。

    • 1月23日