※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

頭痛持ちだったけど、改善したよって方いらっしゃいますか❓💦どのような…

頭痛持ちだったけど、改善したよって方いらっしゃいますか❓💦
どのような方法で改善しましたか❓

32歳です。2人目の産後に自律神経失調症やパニック障害を発症し、抗うつ薬と抗不安薬を飲んでいます。

もともと偏頭痛持ちで、学生の時から、天気が悪い日などは頭痛がする時がありました。
年を重ねるごとに頭痛がする頻度が増えていき、2人目の産後は特に酷いです⤵️
産後4ヶ月頃からは、基本的に毎日頭痛がします。
(下の子が夜ちょこちょこ起きるので、寝不足もあるかもしれませんが💦)

念のため脳神経外科を受診してMRIを撮ってもらいましたが、異常はありませんでした。
偏頭痛だろうとのことで、鎮痛剤や偏頭痛の薬を処方されましたが、気休め程度しか効きません⤵️

マイマクラを持っているので、枕の調整もしてもらっていますが、大きな変化はありません💦
(調整してもらった直後は少し調子が良い時もあるので、関係してるのかな❓とは感じますが…)

こんな方法で改善したよって方、ぜひアドバイスをお願いします‼️
頭痛のない方が羨ましいです😭

コメント