※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の友達から旦那に5家族くらいでゴールデンウィーク集まろうとお誘い…

旦那の友達から旦那に5家族くらいでゴールデンウィーク集まろうとお誘いが、、

場所が決まらず、結局男だけで飲みに行こうとなっていたようで
旦那も夜の飲み会だけなら!と参加する返事をしていました。

でも、旦那がこれるとなった瞬間
飲む場所決まらないから家族で家いっていいか?と、、、

絶対初めから家狙われてたやん!!って心の中で思いました。

うちはちょっと田舎なのて
車も停めれるし庭も広いので子供達も遊べます。

でも私が旦那の友達の奥さん方が苦手で😇
友達の家族にも子供がいますが
娘より小さく娘も特に興味なしという感じ、、、

前日まで娘のいとこも泊まりにくるので、
家にくるのはちょっと、、、って断ってもらってもいいですかね🧐

コメント

はじめてのママリ

絶対最初から家狙われてましたね🏠
違ったとしても私はそう受け取ってしまいます😂
私なら絶対断ります!!!

はじめてのママリ🔰

全然断っていいと思います!
いとこも泊まりくるんですよね?尚更です!
前日親戚来てギリギリまで居るかもだから〜と断って良いと思います!

はじめてのママリ🔰

いやらしすぎて、友達やめたら?って言いたくなりますw
そもそも場所が決まらないって何?って感じですし🤣🤣

来てほしくない人がいるなら
わざわざ呼びたくないですし
断ってもらって全然いいと思います!

はじめてのママリ🔰

私の旦那も仲良い人が多く、
毎年夏はBBQをしていて
今年もしようねーと言っています。
毎年8月にやってるのですが
7月に出産、そこから
また新たな育児が始まるというのに こいつは馬鹿か?と思ってます😊笑

私も奥様たちと気が合う訳でもないのでただただ気まずいです❕(笑)
全然断っていいと思いますよ✋

🌻

私なら絶対断ります👮
苦手な人を家に呼ぶとか嫌だしそもそも家で飲んで欲しくないです。。子どもいたらなおさら部屋が汚れるし💦😖

ma

普通に断って大丈夫だと思います!!
普通に親戚来てるから無理!!で大丈夫です😁
濁さずハッキリ断ったほうが良いです😣

はじめてのママリ

嫁の友達が家来る事になったから、家は無理やわ!とか
シンプルに家は無理やわ〜
取り言って貰えば良いと思います😇

ママリ

絶対断りますね!
というか場所決まらないっていうか
ママリさんの旦那さんが家を提供すること
待ってたと思いますよ😰