※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育10日目、本来なら15時まででお昼寝終わったらお迎えでしたが…

慣らし保育10日目、本来なら15時まででお昼寝終わったらお迎えでしたが、下の子の鼻水が上の子に移り先週熱出して早退して咳がでるようになったので休ませてました。
下の子鼻水だけで慣らし保育は登園させてましたが、昨日から少しだけ咳が出始めたのでお昼迎えになりました。
お昼寝まだしてないのでスムーズに行けば明日から一日保育開始だったのですが、延びそうですW(`0`)W
上の子痰が絡みやすく咳が長引くのでお休み長引きます…。

コロナ緩和とはいえ咳でると登園悩みますよね!
発熱した翌日に検査して陰性でした。
上の子休ませてるのに下の子登園も悩みましたが、慣らし保育が終わらないことには働けないしと思いまして。
上の子休ませる場合は登園時間遅めにしてます。

コメント