※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱で早退し、今日は保育園に行けない。家事もやる気がなく、夕飯はテイクアウトにしようかな。

子供よごめん🥲昨日保育園で熱で早退してきて元気だし熱もないけど今日は登園できないから休み。
保育園へ行ってくれ…と思ってしまう😭
今日は家事もやる気がでません。もう夕飯もテイクアウトにしちゃおうかな…😓

コメント

🕊‎

分かります。熱でて寝てくれる子なら助かりますが、元気で遊んでる子は(保育園行ってくれー😇これだけ元気なら保育園行けたんじゃないの🫠)って思っちゃいますよね。
たまには家事を後回しにしてテイクアウト良いと思います😊きっとその為のテイクアウトです!どうしようも無い時は頼りましょう😁

私なんてご飯卵焼きとウィンナー即席みそ汁だけとかありますし、月に1回は外食します😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は家事も最低限、もはや朝昼のご飯しか用意してません😂
    たまにはサボりまくります🤣👍

• 4月18日